アルビノ

3月に産まれたアルビノちゃん。

前回撮影した時は

DSC08892_RR

 

目も開きはじめでしたが、

今は

 

DSC08962_RR

 

お目目ぱっちり~!!

とっても可愛いです。

この綺麗な白い針と毛もアルビノの魅力ですね。

 

DSC08987_RR

 

*予約販売開始のお知らせ*

4月27日(水)22時より、ハリネズミの予約販売を開始致します。

カラーはアルビノとスタンダード、パイドで、価格は1匹29,800円です。

7匹販売予定です。

4月30日(土)よりお引き渡し予定です。

但し、生育状態をみてお引き渡しが遅くなることがあります。また、ご予約後仮に少しでも健康に問題が生じた場合、こちらからキャンセルさせて頂くこともございますので、ご了承ください。

販売方法のページをご確認の上、4月27日(水)22時よりご予約いただけたらと思います。

(現在、予約フォームは非公開となっております。販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。ご注意ください。)

販売方法についてわからないことがございましたら、info@harinezumi.orgまでお気軽にご連絡ください。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

アルビノ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ピロリ より:

    ハリネズミが欲しくてたまらない愛媛在住のものです。いきなりの連絡失礼します。
    ハリネズミを飼おうかと考えているのですが、やはり愛媛県内での取り扱いが少なく、しかもタイ産の子が多いです。
    もしも、県外へ遠出して買う場合、帰りはやはりハリネズミちゃんにとってストレスになってしまいますか?

    1. corori☆ より:

      >ピロリさん
      コメントありがとうございます。
      移動ですが、数時間でしたら問題ございません。
      当店でも関西や九州など遠方からのお客様にも多く新幹線やお車、飛行機でご来店頂いております。
      *飛行機での移動の場合、各航空会社にお尋ねください。

      また、移動で気をつけて頂きたいことは、温度管理とあまり揺らさないことです。
      冬ならホッカイロ、夏なら保冷材を用意し、温度調整してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。