キリっと顔

6月生まれの子ハリちゃんもだいぶ立派なハリちゃんになってきました~

 

DSC07516_R DSC07518_R

 

キリッとした表情がイケメン

でも、お鼻にフードをつけている所が、、、

子ハリちゃんらしく堪らないです!!

 

だいぶ慣れてきてバッチリ写真も撮らせてくれるようになりました。

 

 

*重要なお知らせ*

販売方法及び販売場所が変わりましたので、お知らせいたします。

販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。

詳しくは販売方法のページをご覧ください。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

キリっと顔” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ハリネズミさん より:

    育児相談またまたすみません。
    今度はおやつのことで相談させていただきます。どうかよろしくお願いします。

    ナツメグはミルクと栄養ゼリーが大好きです。
    特にミルクはとても大好きでシリンジに噛みついてあげおわってしばらくしても臭いを探してふんふんふんふんいっています。

    こういったおやつ。毎日あげたりしたら普通の食事をとらなくなるのでしょうか?
    とても不安です。どうかよろしくお願いします。

    1. corori☆ より:

      >ハリネズミさん
      いえいえ、わからないことございましたら、お気軽にご連絡ください。
      おやつ与えすぎると、主食のフードを食べなくなり、偏食する場合もあります。
      ほどほどに、ご褒美程度に与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。