ジャンボ子ハリと年末年始営業時間のご案内

11月25日ハーパーとポテトの子ハリが1匹産まれました!!

とってもジャンボな男の子のハリちゃんです。

大変活発な性格のため、とにかく

_DSC6700_R _DSC6711_R _DSC6717_R

 

動く動くで中々可愛い写真が撮れず。。。。

 

_DSC6720_R _DSC6721_R

 

こんなんばっかですよ(笑)

元気な証拠ですね!!

一通り動いた後は、

DSC04115_R

 

パーカーのポケットに入り寝てしまいました。

体は大きいですが、まだ赤ちゃん☆

どんな夢みているのかな。

 

*年末年始営業時間のお知らせ*

年末年始休まず営業しております!!

元旦に見学にお越し頂いても大丈夫です!!

お休みの際に是非当店ハリハリライフまでお越しください。

(予約制ですので、お越しの際はお手数ですがinfo@harinezumi.orgまでご連絡ください。)

可愛いハリネズミとお待ちしております。

また、Hari Netは24時間ご注文頂けますが、発送は入金確認後となっております。

お急ぎの場合は代引き決済(手数料315円)をご利用くださいませ。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ジャンボ子ハリと年末年始営業時間のご案内” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ゆり より:

    近くに頼れるブリーダーの井上さんがいらして、心強いです!

    ハリちゃんは気分にムラがあるのか、
    手を入れてもかまわず、遊ぶ時と手や姿が見えた瞬間に寝袋にもどる時があります。怒られることもあり…まだまだ先はみえません#
    活発なのか臆病なのか??

    抱っこできる日を夢みて☆

    1. corori☆ より:

      >ゆりさん
      ありがとうございます!!

      慣らすポイントは針を立てられても手をひかないことです。
      しかし、これは飼い主さんの慣れが必要とされますので、焦らずハリちゃんと一緒に慣れてください。
      そして、触らないと馴れないことを忘れないでください!!
      まだ飼い始めて数週間ですので、焦りは禁物です。
      うちのべた慣れちゃんも、べた慣れになるまで半年~1年かかる時もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。