新しい撮影グッズ

今日100円ショップSeriaに行って、撮影用グッズをたんまり買ってきました~!!

いや~、久しぶりのSeria

おしゃれな小物がたくさんあって、びっくり。

時代は変わりましたね(笑)

 

では、では、月曜販売のスタンダードの男の子から撮影スタート。

DSC09621_Ra

 

DSC09622_Ra

 

この、きょとんとした顔が、なんとも可愛い!!

夏っぽい感じでキマッてます。

(ちなみに星形の黒板にチョークでHari Hariの文字を書いてみました。)

とっても人懐っこい子なので、初めての撮影にも関わらず、ばっちりキメてくれました。

親バカですが、どっかのCMに出てきそうな感じが・・・

 

次は、ベビハリちゃんを掲載します。こうご期待!!

 

*販売のお知らせ*

6月20日(月)22時より、ハリネズミの予約販売を開始致します。

カラーはスタンダード・アルビノ・パイド計10匹です。価格は1匹29,800円です。

6月25日(土)よりお引き渡しできます。

販売方法のページをご確認の上、6月20日(月)22時よりご予約いただけたらと思います。

(現在、予約フォームは非公開となっております。販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。ご注意ください。)

販売方法についてわからないことがございましたら、info@harinezumi.orgまでお気軽にご連絡ください。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。