ブログデザイン変更

突然ですが、、、、

ブログデザイン変更しました~!!

やるやると決めてから、だいぶ経ちましたが(笑)

なんとかできました~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

前回のより、かなりスッキリしたデザインにしたので、

写真等より見やすくなったのではないでしょうか♪

 

ヘッダーのハリはシニコットルビーアイのハリです☆

 

siniDSC02240_R

 

シニコットはお鼻がピンクで可愛いんですよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして何といっても

 

シニコット

 

このルビーアイが神秘的で魅力的~。

吸い込まれそうなくらい綺麗なんですっ!!

 

シニコット

 

新しくなったハリハリライフをこれからもよろしくお願いします。

 

*コーンリター入荷のお知らせ*

在庫切れだったコーンリターやっと入荷しました!!

お待たせして申し訳ございません。

ご注文お待ちしております。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログデザイン変更” に対して 2 件のコメントがあります

  1. あさみ より:

    こんにちは(´ω`) 前からハリネズミを飼いたく、でもペットショップにいることは少ないのでいろいろ調べてたらたどり着きました!ハリネズミを飼うのは難しいですか? 私は九州に住んでるので、対面して購入は難しいですよね(><)

    1. corori☆ より:

      >あさみさん
      こんにちは!!
      コメントありがとうございます。
      ハリネズミの飼い方については Hari Navi をご覧ください。
      比較的飼いやすい動物ではあります。ただ、冬眠・夏眠しますので、きちんと温度管理をしなければなりません。
      遠方からも多くのお客様に来店頂いていますし、お引き渡しの際温度計もお付けしますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。