12月3日、大阪でハリネズミの販売をします。

去年、大阪府高槻市から群馬県渋川市と埼玉県所沢市へ移転しましたが、

関西の方から、「ハリネズミを大阪で販売してほしい」とのご要望をたくさん頂いておりました。

そこで、

ハリハリ・ライフ、大阪に出張販売致します!!

 

多数の申し込みを承りましたので、ご応募を締め切らせて頂きます。

次回販売は2月5日を予定しています。

 

日時:12月3日(土)

場所:大阪市立港区民センター

JR環状線、地下鉄中央線弁天町駅から徒歩5分

 

時間:18時~21時まで

販売方法:予約制とさせて頂きます。

販売方法のページをご確認の上、ご予約下さい。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

定員:先着5名様まで。予約人数に達した場合、予約を締め切ります。

販売するハリネズミ:シナモン男の子2匹・スタンダード女の子、男の子・アルビノ女の子、計5匹を予定しています。

複数匹の中からお気に入りのハリちゃんを選んでください。ご希望のカラーをお渡ししたいのですが、数に限りがございますので、出来ない場合もございます。

ご了承ください。性別・カラー問わず、1匹29,800円。

 

販売するハリちゃんは生後2~3か月です。

どの子もとっても人懐っこい子です。

dsc01045_ra dsc01065_ra dsc01076_ra dsc01080_ra dsc01085_ra

 

ぜひぜひ、可愛いハリネズミに会いに来てください!!

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

問い合わせフォーム

 

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。