6月9日22時販売開始

一昨日は多数のご予約、ありがとうございました。

次回販売は

6月9日(木)22時より、ハリネズミの予約販売を開始致します。

カラーはスタンダード・アルビノ計8匹です。価格は1匹29,800円です。

6月11日(土)よりお引き渡しできます。

販売方法のページをご確認の上、6月9日(木)22時よりご予約いただけたらと思います。

(現在、予約フォームは非公開となっております。販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。ご注意ください。)

販売方法についてわからないことがございましたら、info@harinezumi.orgまでお気軽にご連絡ください。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

DSC09454_R

「よろしくデス」

6月9日22時販売開始” に対して 3 件のコメントがあります

  1. はる より:

    初めまして。
    ハリネズミの飼育を検討しております。
    色々調べていたのですが、わからないことがあり、質問させていただきたく思います。

    病院についてなのですが、私がいける範囲で信頼できる獣医さんは、JR一駅、地下鉄一駅、さらにそこから20分程度歩く場所にあります。
    ハリネズミはその移動には耐えられますでしょうか?もちろん、個体にもよるとは思いますが、もしひどいストレスになるようなら飼育はしないほうがいいかな、と思っております。

    また、餌に関してなのですが、歯周病の予防にはハリネズミフードのドライでいいのでしょうか?硬いフードのかけらで、という一文もあり、ドライフードを使っていいのかどうかと悩んでおります。

    長文、しかも記事に関係のないコメントで申し訳ありません。
    ご教示いただけましたら幸いです。

    1. corori☆ より:

      〉はるさん

      コメントありがとうございます。

      *移動について
      移動ですが、温度管理をしっかりして頂ければ電車や徒歩の移動でも問題ございません。
      冬ならホッカイロ、夏なら保冷材を用意し、温度調整してください。また、あまり揺らさないようにして下さい。

      しかし、病気のハリちゃんの場合、電車での移動よりは車の移動の方があまり揺れないので、負担はかかりにくいかと思います。

      ハリネズミ専用のドライフードでしたら、そのまま与えられますが、ドッグフードの様な粒が大きいものは細かく砕いて与えると、歯周病予防に良いとされています。
      しかし、どんなに予防してもなってしまう時もありますので、一番大事なのは、毎日しっかりハリちゃんとスキンシップを取り、その子の健康状態を把握し、異変があったら病院で診てもらう事です。

      飼育についてわからない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
      また、info@harinezumi.orgのメールでも受け付けております。

      よろしくお願い致します。

  2. はる より:

    ご丁寧なお返事ありがとうございます!
    車が出せる時は車で行きたいと思います。
    はりねずみさんとの生活に一歩踏み出せそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。