☆ちびハリ☆

8月に生まれたココちゃんとドルチェのベイビー達、
順調にすくすく育ち、大分大きくなりました(^O^)/
最近写真を撮っていないので(^^;、
生後1カ月頃の写真をアップしたいと思います(・ω・)ノ
まずは、女の子から~
ソルトアンドペッパーでチョコちゃんと命名した子です☆

この子は生まれた時から警戒心が薄く、かなり人懐っこいです(*^。^*)
そして、かなりの食いしんぼさんです。
お次は男の子~
シナモンでモカ君と命名した子です☆


こちら、チョコちゃんとは対照的に生まれた時は、
御覧の通り、ものすごく警戒心ありでした(^_^;)
この変、やはりドルチェの子だなーと思ったんですが、
徐々に慣れていき、今では一番の甘えた、べったり君です☆
今は別々のケージで暮らしていますが、
親子3匹とても仲良く、暮らしてました~(・ω・)ノ

 


微笑ましい(^o^)丿
なんか、こうみるとオハギみたいに見えるのは、私だけ(・・?
おはぎに見えた方、本日のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。