またまた、シナモンブラザーズ

昨日に引き続き、仲良しシナモンブラザースの様子をお届けします(^o^)丿

ハリネズミの置物さんと記念撮影~♪

 

かわいい

 

少し警戒気味ですが、

 

かわいい

 

『ど~も。こんにちはでしゅ♪』

きちんと挨拶できるなんて\(◎o◎)/!

なんてエライ子!!

(親馬鹿はいつものことです笑)

このお顔、胸キュンポイントですっ!!!!!

 

かわいい

 

このショット凄く好き(*^^)v

兄弟でお話ししてる様に見えませんか??

ほのぼのショットで、日々癒されておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

本日のクリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

またまた、シナモンブラザーズ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. nanokawa より:

    1枚目の写真の腕が伸びてるところとか小さな爪がかわいい~!
    鼻を近づけてくんくん・・・ってしてるのも見ていて癒されますね^^

    1. corori☆ より:

      >nanokawaさん
      小さい爪かわいいですよね~(*^。^*)
      もう、何をしても可愛くて、
      日々癒されております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。