もぐって寝袋おススメです

今日は少し肌寒い日でしたね。

先週は連日熱い夏日が続いたので、ヒーター・保温電球を片付けた方もいると思いますが、

まだ朝晩は25度以下になりますから、まだまだ使います。

特にこの季節、気温が不安定で温度差が激しいので、サーモスタットを使いしっかり温度管理をしてください。

気温差があると人間と同様、ハリネズミも体調を崩しますので、お気を付けください。

 

温度管理って難しいそう、と感じる方もいると思いますが、ケージに寝袋をいれてあげると良いです。

寒くなったら自分で寝袋に入って行きますので、今の温度が不安定な時期にはぴったりです。

ちなみにハリハリライフで使っている寝袋は

DSC09784_Ra

 

もぐって寝ぶくろベージュグリーンです。

ストライプでお色が可愛いのと、

DSC09790_Ra

DSC09800_Ra

素材がさらさらコットンと薄手のボアを組み合わせているのでオールシーズン使える優れものです。

 

DSC09786_Ra

うちのリボンちゃん(体重550グラム)の大きい子でも余裕のある大きさです。

お布団がフカフカで気持ち良いのか、

撮影中

DSC09808_Ra

ウトウト

DSC09813_Ra

 

寝袋で爆睡してました(笑)

こんな風に寝顔を見れるのも、この寝袋を使って良かったと思う瞬間です。

さすが、うちの子。撮影は慣れっこです。

 

Hari Netで好評発売中なので、気になる方はチェックしてみてください。

ちなみにレターパック(全国一律360円)対応商品です。

よろしくお願い致します。

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。