ハリネズミ出産情報

3月25日にローズとモカの子ハリが4匹産まれましたヽ( ・∀・*)ノ

 

DSC00458_R

 

ものすごく元気な子たちで、動く動く(笑)

まだ、顔がシュッとしてなく

 

DSC00454_R

 

 

このぷくっとした口周りが大変ツボでありますヽ(´ω`)ノ

また、

 

DSC00466_R

 

ちょと機嫌悪そうなお顔もまた可愛いのです~+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ま、どんなお顔もすべて可愛いのです(笑)

 

DSC00456_R

「また、見に来てね♪」

 

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ハリネズミ出産情報” に対して 2 件のコメントがあります

  1. OL子 より:

    ごぶさたしております。
    ベトネム・カンボジアへ現実逃避にいってましたw
    cororiさんところは、出産ラッシュですね~~
    かわいい!またほしくなる!!

    1. corori☆ より:

      >OL子さん
      おかえりなさい!!
      出産ラッシュで今子ハリちゃんが30匹ほどいます(笑)
      大家族ですよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。