ハリネズミ48永久センターの実力(笑)

先日予告しました、

ハリネズミ48永久センター、クロエの記事で~す(^O^)/

(なんじゃそら??)

さて、センターの実力や如何に??

 

初めはキョトンとしてましたが、

 

クロエ

「ココはどこ~??」

段々と慣れて来て

クロエ

鼻でモフモフ感を味わい、

クロエ

周りをウロウロ散策します~(*^。^*)

そして、

クロエ

下に潜れることを発見!(^^)!

そうなったら、モグラの仲間の本能が駆り立てられます☆

 

クロエ

クロエ

クロエ

↑頭

器用に鼻を使い、頭を滑り込ませます。

さすが、モグラちゃんの仲間~!!

そして意図も簡単に

クロエ

クロエ

下に潜り、下を散策~(●^o^●)

飽きると顔を出して、

今度は床を散策

クロエ

 

少し目を離してると、ベッドが動いてる!!

しかもコッチに向かって来てる\(◎o◎)/!

なんだ!?と思うと、犯人はこの方

 

 

クロエ

でした~^_^;

ベッドの下にまで、潜り込んで本能発揮してます☆

よほど気に入ったらしく、、、

クロエ

クロエ

クロエ

 

クロエ

クロエ

クロエ

この方、飽きもせず、ずっとベッドをかついでいました(ーー;)

ちょ、ちょっと、くろちゃん、センターの実力見せてくださいよ~(^O^)/

「しょうがないな~( ̄Д ̄ もっと遊びたかったのに!!」

とばかりに、

クロエ

クロエ

クロエ

今回も可愛いショットを撮らせてくれました~(●^o^●)

さすが、センターの実力っ( ̄^ ̄ゞ

(だから、センターって何!?)

シャッター音にも動じません☆

ちなみに、クロエの頭にある一本だけ真っ白い針、

うちではアホ毛ならぬアホ針とよんでます(笑)

アンテナみたい~♪

 

 

あ、そうそう彼氏さんがご本家AKB48のロゴを

もじってHNZ(HariNeZumi)

HNZ48

のステッカー作ってくれました(^O^)/

宜しければ、ご自由にお使いくださいぺこ <(_ _)>

って、誰が使うんだ~(@_@;)

 

 

本日のクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

日本ブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。