ベタ慣れハリネズミ チョコちゃんの動画

本日、チョコちゃんの子ハリを離乳致しました(*^_^*)

子育てお疲れさま、チョコちゃん≧(´▽`)≦

チョコちゃんはとっても人懐っこい子で、子育て中もcororiが子ハリに

触っても、全く怒りませんでした^_^;

 

そんな、チョコちゃんのベタ慣れ具合が良くわかる動画が

撮れましたので、ぜひぜひ見てみてください(o^∇^o)ノ

 

 

すごーく人に慣れているでしょ??

そして、なによりめちゃくちゃ可愛いっヽ(=´▽`=)ノ

もう、キュンキュンですよっ!!

 

本日のクリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ベタ慣れハリネズミ チョコちゃんの動画” に対して 2 件のコメントがあります

  1. OL子 より:

    えええええーー!!すごい!すごすぎです!!
    我が家ではおでこなでなでが限界です。。。
    愛情はたっぷりやのに、、

    1. corori☆ より:

      >OL子さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ハリちゃんにも個体差がありますから、
      とても良く慣れた子もいれば、人と遊ぶより一人で遊ぶのが好きなどなど
      色々な性格の子がいますよ!!
      なので、その子の個性を尊重してあげてください< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。