クロエ・レイ・ソフィの親子写真撮影

クロちゃん親子の写真集を作りたくて、
今日一眼レフを使ってちょっと大がかりな撮影をしました(o^―^o)ニコ
まあ、おおがかりと言ってもたいしたことないんですがね・・・・(´-∀-`;)

ずばり、んー微妙(;一_一)
やっぱり、動物を撮るのは難しいですね~(´Д`;)
読者の皆様、何か良い方法がございましたら、
教えてくださいませ~┏○ペコ

そんなこんなで、200枚近く撮ったのですが使えるのが10数枚・・・
明日も撮影ですっ(`・ω・?)ゝ
そうそう、本日子ハリちゃんの名前が決まりましたー☆
こちらの女の子ちゃん
かわいい
は、ソフィちゃんです(o´・∀・`o)ニコッ♪
現在体重は160グラム(´゚Д゚`)ンマッ!!
性格は内弁慶、おてんば、食いしん坊
顔・ハリ並はクロちゃんに似ていて、性格は少し神経質の所もあるので、
ドルチェ似です☆
男の子くん
かわいい
は、レイ君です(*^。^*)
体重は154グラム
性格はおっとり・人懐っこい
顔・ハリ並・目の色(ワインレッド)どれをとってもドルチェ似、
性格はクロちゃん似です☆
まさに、人懐っこいドルちゃんと言った所です(o^―^o)
日々成長していくので、見ていてとてもおもしろいです♪
子ハリがカワイイと思ったかた、本日のクリックお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。