明日販売する子の詳細

明日22時よりHari Netで販売する可愛いハリちゃんの詳細をお知らせします。

価格は性別・カラー問わず1匹34,800円です。

販売する順番は以下の通りです。

 

①アルビノ・オス(9月19日産まれ 母ゆき 父フィル)

とっても人懐っこいおっとしした男の子です。

DSC07056_R

 

②スタンダード・オス(9月19日産まれ 母ゆき 父フィル)

やんちゃでくりくりしたお目目が可愛い男の子です。

DSC05639_R

 

③アルビノ・メス(9月19日産まれ 母ゆき 父フィル)

美人さんで、ゆきちゃんそっくりな女の子です。

DSC06244_R

 

④スタンダード・メス(9月19日産まれ 母ゆき 父フィル)

やんちゃで人懐っこい女の子です。

DSC06797_R

 

以上、とっても可愛い4匹を明日22時よりHari Netで販売します。

*販売方法については「ハリネズミの販売方法」の記事をご覧ください。

 

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

明日販売する子の詳細” に対して 2 件のコメントがあります

  1. たつを より:

    はじめまして。
    将来的にハリネズミの購入を考えている、たつをと申します。
    今は、居住環境などの原因で叶いませんが、購入する際はcorori☆さんのもとから!
    と、予定だてています(気が早いですね)。
    それまではブログ写真で我慢。来年度が終わっったら引っ越し予定なので時がきたらよろしくお願いします(笑)。
    ハリちゃん貯金、がんばりまーす♪

    1. corori☆ より:

      >たつをさん
      はじめまして!!
      こちらこそよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。