生後5~7日目の子ハリちゃん、まとめ写真集!!

子ハリちゃん、今日で生まれて1週間経ちました~(^o^)丿

今日の体重は

 

子ハリ

 

29グラムでした~☆

順調に育ってます(*^^)v

今日は子ハリの写真がたくさんたまってきたので、

いっきに紹介しようと思います♪

では~

 

☆生後5日目☆

子ハリ

みんなでお昼寝中~♪

 

クロエ

外を監視するクロちゃん。小屋の外に外敵がいないか確認してます。

小屋の外に手を入れても怒らないのですが、中に手を入れると物凄く怒られます^_^;

ここはクロエと子ハリの絶対領域です!!

 

子ハリ

子ハリはいつも団子状に6匹固まって寝てます(*^^)v

ん~、癒される~♪

 

☆生後6日目☆

子ハリ

よじ登る♪

子ハリ

 

子ハリ

クロエは大分というか、いつも通りの落ち着きに☆

抱っこしても全く怒りません\(◎o◎)/!

(この子は本当にハリネズミなのか??)

抱っこついでに、少し小屋をどかして、子ハリを撮影してみました~(*^^)v

 

 

子ハリ

授乳中(^o^)/

クロエの足、辛そう(笑)

つったりしないのかな??

 

子ハリ

子ハリちゃんを抱きかかえて、授乳(*^^)v

和む~(*^^)v

 

子ハリ

いっぱい、母乳を飲んだら、

子ハリ

ママと一緒におねんねです(*^_^*)

 

☆生後7日目☆

子ハリ

ハリ尻フェチのcororiにはたまらない一枚(>_<)

 

子ハリ

クロちゃんと同じ態勢☆

 

子ハリ

母乳の奪い合い!!

 

子ハリ

 

子ハリ

足がビローンと(笑)

 

子ハリ

飲むのも必死です\(◎o◎)/!

 

子ハリ

クロエの足に子ハリがのっかって、

めちゃくちゃ可愛い(*^^)v

 

子ハリ

母乳をたくさん飲んだ後は、クロエが子ハリのお尻の周りを舐めて、

排泄を促します☆

 

子ハリ

いっぱい飲んで出すもの出した後は、、、

 

子ハリ

ママと一緒におねんねします~(*^_^*)

 

いや~、子ハリちゃん成長しましたね~!!

と言っても、まだ目も開いてなくて

全然ハリネズミっぽくはないんですが(^_^;)

あと1週間ちょっとで目が開くかな??

成長するのが楽しみ~(^o^)/

 

毎度のことながら、授乳は戦争です(+o+)

あっちでピーピー、こっちでピーピーと鳴いて

「ご飯頂戴、頂戴!!」とクロエにアピールしてます(笑)

6匹もいると大変ですが、上手に全員に母乳を与えているあたり

さすが母だな~、と感心させられております。

そんなクロちゃんにジャンボミルワームを大量購入しました☆

早く届いて欲しいやら、欲しくないやら

で複雑な心境です(~_~;)

だって、700匹もいるんだもの~っ\(◎o◎)/!

どうやって、届くのか??

不安です((+_+))

 

本日のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

生後5~7日目の子ハリちゃん、まとめ写真集!!” に対して 11 件のコメントがあります

  1. すまちっち より:

    足がビローンと。一番好きな画像です(^^)v

    ハリネズミって案外足長なんですよね。

    それにしてもかわいいなぁ。
    皮膚がシワシワなのが、んもぉ可愛い(*⌒▽⌒*)

    子ハリちゃん達、お互いの背中に登ったりして、痛くないのかな。

    1. corori☆ より:

      >すまちっちさん
      私も好きな一枚です~(*^^)v

      意外と足長ですよね!!
      私もびっくりしました☆

      しわしわ、触ると物凄く気持ち良いですよ~(^o^)丿
      ふにゃふにゃしてます☆

      子ハリの針の固さは、歯ブラシくらいの固さなので、
      登っても痛くないみたいです~(*^。^*)

  2. nanokawa より:

    子ハリちゃんたちかわいいですね!!!写真見てきゃ~ってなりました^^クロエさん育児お疲れ様です。頑張ってくださいっ

    1. corori☆ より:

      >nanokawaさん
      ありがとうございます~☆
      見る度に、可愛いくて可愛くてキュンキュンしてます~(*^^)v
      完璧親ばかです(笑)

      ありがとうございます♪
      頑張りますっ!!

  3. ヤマさん より:

    ジャンボミルワーム700匹 ひょえ~~~
    自分はジャンボミルワームをまだ買ったことがありません。
    ん~700匹かー、おそろし~~
    考えたら眠れなくなってまう

  4. ヤマさん より:

    子ハリちゃんてまだ性別わからないんですか?

    1. corori☆ より:

      >ヤマさん
      すいません(;_:)
      まだ、わからないんです~(>_<)

  5. ヤマさん より:

    ジャンボミルワーム700匹
    ん~眠れなくなってしまうww

    1. corori☆ より:

      >ヤマさん
      寝れませんよ~(笑)
      ジャンボミルワームはチョコとモカ以外
      大変食いが良いので、大量購入しました☆
      好きな子もいれば苦手な子もいるので、
      少量購入して試してみるのが良いと思います♪

  6. トオル より:

    初めまして~♪

    子ハリ©初めて見ましたぁ

    カッワイイですね☆

    1. corori☆ より:

      >トオルさん
      はじめまして~☆
      ありがとうございます!(^^)!
      もう可愛くて、毎日成長する姿に
      キュンキュンしてます(笑)

      これからも子ハリちゃんの写真をアップする予定なので、
      また是非遊びに来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。