☆おすすめ☆

ハリちゃんのお世話で結構、苦労するのが食事。
ハリちゃんはもともと食虫目(虫が主食)ですが、雑食性なので何でも食べてくれます。
しかし、偏食というか食べ物の飽きが早い(ToT)/~~~
昨日まで好きだったフードが今日になって食べなくなるのはザラ
常備5種類のフードを用意し毎日各種フードの割合比率を変えたり、
卵やささみ・ミルワームを入れたりと工夫していますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
それでも、メニューに行き詰ったりします。。。。
そんな時、救世主を発見~(>_<“)
それが、こちら~

ふりかけでございますっ!!!
人間ご飯に飽きた時、味変え要員として誰もが使ったことのあるふりかけ。
人間だけが使うものと考えていましたが、、、、
ペットも使うんですね~
早速いつものフードにふりかけてみました~
めちゃくちゃ食いが良くなっている~(^O^)/
まじびっくりですっ!!

価格も300円前後ですので、オススメです♪
ハリちゃんに癒された方、本日のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

☆けがと新しい生命☆  

お久しぶりの更新で申し訳ないです。。。。
じつは左手に大ヤケドをしてしまい、
包帯ぐるぐる巻きのため更新できずにいました。。。。。
すいません(‘A`)
気を取り直して、本日からまたまた更新していきたいと
思いますので、どーぞよろしくお願い致します☆
8月15日、新しい生命が誕生致しました(・∀・)
ドルチェとココちゃんの子供です~♪

 

ソルトアンドペッパーが女の子ちゃんで、
シナモンが男の子君です☆

初産にも関わらず、とても落ちついて子育てしている、ココちゃん

授乳中はとても満ち足りた、穏やかな良い顔をしています(・´з`・)

クロちゃんの時はものすごく警戒されました、
今回のココちゃんは全く警戒なしっ!!!

小屋に手を入れても怒らないし、
むしろ手を入れたら寄ってきます(゚Д゚)
ベビーちゃんを触っても怒られません(´∀`)
やはり、ハリちゃんそれぞれ性格が違いますねww
ハリちゃんに癒された方、本日のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

パワフルガールとおっとりボーイ☆

離乳してからというもの、
ソフィちゃんはますます逞しくなってきましたーー☆
ご飯もレイ君より食べます~☆
そして、、、、、、、
めちゃくちゃ脱走しようとします(´゚Д゚`)ンマッ!!
やはり脱走魔の血を引いてます(`・ω・?)ゝ
それが、こちら~

[広告] VPS
ちなみに右側がレイ君で、左にいるのいがソフィちゃんです☆
さすが、ハリネズミ界のケイン・コスギ、

クロちゃんの子~(´゚Д゚`)ンマッ!!
ずーっと、登ったり落ちたりを繰り返していました(o´・∀・`o)ニコッ♪
その一方、レイ君はおっとりのんびり屋の甘えた君です♪
手を入れると、手の方にやって来て、スリスリしてきます(っ´ェ`c)キュキューン
ものすごくカワイイですっキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪
見た目は神経質ドルチェと同じなのに、
性格が全く違うので、おもしろいです(o^―^o)
順調に育ってくれるのは、
この上ない喜びですね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハリちゃんに癒された方、本日のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村