ドルチェ☆

飼育者泣かせのツンデレ(ツンの方が割合高し)

性格、ドルチェです(^^ゞ

生まれ:日本 2010年8月10日に生後3カ月で我が家へ。

<ドルチェとの出会い>

北区王子のDK2P(ドキドキペットくん)にて購入。

DK2Pさんは、東京では有名なエキゾチックアニマル専門店です。

ハリネズミも販売していると訊いて、

早速来店しました~。

入店してすぐ目に入ったのが、この子ドルチェ君です。

とにかく、針色真っ白ですごくキレイで、うっとり!(^^)!

しかも、目がワインレッドのキレイなお目目で、また神秘的でした☆

もう、完全にドルチェの美しさの虜になりました~(*^。^*)

もう気になって気になって、何回か来店してよく考えて、

この子を向かい入れました。

 

<性格>

 

御覧の通り、、、、

ドルチェ

 

物凄く神経質で、あまり人には懐きません(^_^;)

現在でも、すごく警戒心が強くなかなか触らせてくれません。。。

回し車を機嫌よく回していても、

コロリがその姿を拝見しようとすると、、、

↑↑この表情になります(^_^;)

また、ドルチェ君はすぐ丸まってしまうので、

ドルチェ

掃除の時や移動の時は皮手袋が手放せません。。。

でも、そんなツンデレ具合もまたドルチェの魅力の一つです。

だって、デレがでたときが最高に可愛いんです(>o<“)

コロリにはツンデレですが、

女の子ハリちゃんには、超がつくほどデレですよ~!!

女の子だいすきです☆

ドルチェ

(上:ドルチェ下:クロエ)

女子ハリには警戒心全くなしっ\(◎o◎)/!

ピーピーピーピー求愛行動してます~(^^;

 

そして、

素顔はハリをまとったイケメン王子~(≧∇≦)キャー♪

 

ハリ王子

まさに、ハリネズミ界のイケメンプリンス~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

(親バカですけど、なにか( 一一)??)

もう一番の美ハリ(うちには一番のハリネズミが多数いますけど)!!

とにかく、その瞳は吸い込まれそうになるくらいキレイなんですっ!!!!

 

そんな、プリンスドルチェですが

変顔もできる芸達者ぶり~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

 

 

変顔ドルチェ

 

た、多才すぎるー\(◎o◎)/!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。