ハリネズミ出産情報

今日は少し暖かくなりホッとしています~。

関東・甲信越地方の方、大雪は大丈夫でしょうか?

何事もないようにお祈り申し上げます。

 

春の訪れとともに、我が家では出産ラッシュが続いておりました。

1月28日にブラウニーとフィンの子ハリが5匹誕生しました。

写真はブラウニーの生後2が月ごろです。

今では、逞しいお母さんになりました。

ブラウン

 

2月1日には、ローズとモフの子ハリが2匹。

ローズは母性が強く赤ちゃんを見せてくれないのでカラーは確認していませんが、

きっとローズ似なら美人ちゃん、モフ似なら可愛い子になるでしょう。

(親馬鹿失礼します笑)

 

2月3日には、ハーパーとレイの子ハリが3匹誕生。

ハーパー大変落ち着いて子育てしています。

ハーパー自身680グラムのジャンボハリネズミなので、

子ハリちゃんも大きく育つでしょう。

 

販売は生後1か月ごろを予定しています。

詳しい販売日時については、ブログに掲載しますので、

是非ご確認ください。

順次子ハリの成長をアップしますので、お楽しみに~♪

子ハリちゃん、すくすく成長中です!!

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ハリネズミ出産情報” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マロン より:

    はじめまして。最近ハリネズミの男の子(7ヶ月)のマロン(スタンダード)を迎えました。
    以前から大変参考にしていたcororiさんのブログをやっと読み終わりました。楽しいハリハリライフを今後も応援しております!
    先日美容室の雑誌を見かけたら、ハリネズミのブランケットが付録の雑誌を発見し、即効本屋に走りましたw
    この本です(ブログは他人のものですが…)
    http://kiku8282.blog.fc2.com/blog-entry-244.html
    これからグッズの収集が癖になりそうです。

    1. corori☆ より:

      >マロンさん
      はじめまして!!
      ブログ、ご覧頂きありがとうございます。

      ハリネズミブランケット、可愛いですね!!
      グッズの収集はハリ飼いとしては、避けては通れない道です(笑)
      ハリネズミグッズを見るとテンション上がりますよね♪

      これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。