兄弟でも

兄弟でも

DSC07361_R DSC07373_R

 

カラーも大きさもそれぞれ違いますよ~。

ただ、甘えたチャンの所は一緒。

ママ大好きで離れません。

 

ママハリちゃんの子育てって本当に毎回凄い。

出産して1週間経ちますが、一人で熟睡している所は見たことがありません。

寝ててもベビちゃんをお腹の下に隠し寝て、物音がするとハッと起き出し、子供を守ります。

人間、ハリネズミから学ぶことが多いです。

 

*重要なお知らせ*

販売方法が変わりましたので、お知らせいたします。

詳しくは販売方法のページをご覧ください。

 

メールでのご予約を頂いて、子ハリが生まれ育った時に順次連絡差し上げる形です。

Hari Netを利用しない以前の形とほぼ同じです。

ご予約の数や状況から判断して繁殖する数を調整できるようにしました。

 

販売方法のページをご了承の上、ご予約はハリネズミ販売予約フォームからお願いします。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

兄弟でも” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ハリネズミさん より:

    お久しぶりです。今日台湾生まれの男の子のハリネズミを飼いはじめました。ペットショップで買ったのですが人懐こいのかな?という感じです。

    現在は給水ボトルで水をあげています。そこで質問なのですがハリネズミはそこに水があるということはわかっていますか?
    ペットショップでは給水ボトルを使っていましたが位置が違うのでとても不安です。 
    今は私の服をいれていたのでそこで寝ているのですが窒息はしないでしょうか?
    しばらくはハリネズミと接しない方がいいときいたのですが可愛いし、とても不安ですし、どうしたらいいでしょうか?

    1. corori☆ より:

      >ハリネズミさん
      お久しぶりです!!
      給水ボトルから水が出ていることを認識しているので、位置が変わっても大丈夫です。
      通気性のある服でしたら、大丈夫です。
      1週間くらいはあまり触らず新しい環境に慣れさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。