出産ラッシュ

春の陽気とともに、ハリハリライフ出産ラッシュを迎えております!!

現在、元気な可愛い赤ちゃんがたくさん生まれてます。

6月より順次ご予約を承りますので、もう少々お待ちください。

今日のブログは先月産まれたスタンダードの男の子君。

初めて触りましたが、

 

ど開脚を見せてくれたくらい、リラックスして撮影させてくれました。

 

まだまだ赤ちゃんの甘えたちゃんですから、

 

中々手から降りようとしません。

そうこうしているうちに。。。。

 

おねむモードに(笑)

あ~、可愛い。

たくさん食べて寝て、元気よく育ってね。

 

*ご見学について

直接ご覧になりたい方、見学(予約制)も受け付けていますので、

・お名前(本名でお願い致します。)

・電話番号(メールが返信できない場合ご連絡させて頂きます)

・ご覧になりたいカラー・性別(例:スタンダード・オス等)

をご明記の上、問い合わせフォームからご連絡ください。

*販売について*

現在多数のご予約を頂いているため、一度ご予約をストップさせていただきます。

再開は6月上旬を予定しております。今しばらくお待ちください。

*店舗について*

当店予約制につき、来店予約をされた方に詳しい住所をお教えします。

・群馬県渋川市本社(平日9時~20時まで)

最寄りに公共交通機関はございませんので、お車でお越しください。

・埼玉県所沢店(土日祝日9時~20時まで)

所沢駅よりバスで7分、最寄りのバス停(松井)から徒歩5分の所に位置しております。
駐車場あり。

店舗でハリネズミの飼育方法や用品の使用方法等詳しく説明しますので、初めてハリネズミを飼う方も安心してご購入頂けます。

また飼育相談は24時間受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。