可愛いキャリーバッグ入荷しました

ハリネズミのお出かけのとき、気を使うのが温度管理。

特に寒さに弱いハリにとって、冬のお出かけは神経を使います。

そこで、可愛くて暖かくて便利なミニサイズキャリーバッグを

Hari Netで販売します!!

 

キャリーバッグ

 

両面ジッパーだからお手入れや取り出し口も簡単♪
中はフリース生地なので、温かさ抜群!!

 

キャリーバッグ
またカイロが入れられる小さなポケットがついていますので、

冬の寒い時期でもぴったりです。

大きさは、幅17×奥行17×高さ16cm。

キャリーバッグ キャリーバッグ

 

450グラムのふうちゃんがゆったり入る広さです。

 

ご注文はHari Netからお願い致します。

数に限りがありますので、お早めにご注文ください。

ご注文お待ちしております。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

可愛いキャリーバッグ入荷しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. miumi より:

    可愛いですね~♪
    普段はショップから持って帰ったとき同様プラステックケース+保温保冷バック+カイロor保冷剤だったのでこれがあるだけで大分便利そうです!

    ハリちゃんのお風呂についての質問です。(お風呂といっても足湯ですが……)
    うちの子は回し車が大好きで朝に掃除して出ても夕方には回し車も足裏も汚しています。
    気になったら洗うようにしているのですが、今日は特にひどくてなかなか汚れが落ちませんでした。
    いつも専用の洗面器にお湯を数㎝張ってタオルで足を拭くだけなんですけど、cororiさんはブラシを使ったりしていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。