10日販売のお知らせ

10月10日(金)22時よりHari Netにてハリネズミの販売を開始致します!

販売する子はとっても可愛いべた慣れちゃんハリネズミばかり~。

今回は8月15日生まれのミントとフィンの子ハリ5匹を販売予定です。

(最終の匹数は販売前日のブログに掲載しますので、ご覧ください)

DSC06879_R DSC06883_R

 

とっても愛嬌があって可愛い子ばかりです。

是非よろしくお願い致します。

 

*販売方法については「ハリネズミの販売方法」の記事をご覧ください。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

10日販売のお知らせ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. zun. より:

    本日(正確には昨日ですが)見学に行かせて頂きました、ZUNです。
    cororiさん、急なお願いにも関わらず、そしてお忙しい中 お時間を頂き、ありがとうございました! ブリーダーさんからならではの、詳しいお話を聞かせて頂けて、色々と為になりました。丁寧に説明して下さり、本当にありがとうございました!!
    今度の販売でポチッと出来るかどうかは 運を天に任せるとしまして、いつかきっと cororiさんの愛情をいっぱいに受けて育った子ハリちゃんを 我が家に迎えたいとの思いが、更に強くなりました♪
    その節はまた、よろしくお願い致しますm(__)m

    そしてこれからも、愛にあふれるハリちゃんGoodsを作って頂けるのを、楽しみにしています♡

    1. corori☆ より:

      >zun.さん
      先日はご来店ありがとうございました。
      明日の販売、是非よろしくお願い致します。
      またご来店の際は、もっと詳しくハリネズミについて説明できればと思います。

      ただいま色々ハリグッズを製作中です!!
      ハリ達がより良く暮らせるよう頑張ります。

  2. よっし〜 より:

    はじめまして、
    茨木市に住む37のおっちゃんですが
    夏頃からフツフツとハリネズミに興味が湧いてきて
    購入を考えています。
    ペットショップ等も見に行きましたが、
    ブリーダーさんからの方が今後の事も考えて良いかなと
    感じてます。
    店舗として構えてられるのでしょうか?
    可能なら一度、行ってみたいと思うのですが
    明日販売?も応募してみようと思っています。
    忙しいとは思いますが返信いただければありがたいです。

    1. corori☆ より:

      >よっし~さん
      初めまして。
      コメントありがとうございます。

      店舗はありますが、予約制なのでご都合の良いお日にちをinfo@harinezumi.orgまでご連絡ください。
      当店、営業時間は11時~17時までです。
      (先約のお客様がいる場合、日時を変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。)

      見学もしていますので、是非是非ご来店ください。
      また明日の販売もよろしくお願い致します。

      ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。