6月2日販売開始のお知らせ

*予約販売開始のお知らせ*

6月2日(木)22時より、ハリネズミの予約販売を開始致します。

カラーはスタンダード(オス3匹・メス3匹)・パイド(オス2匹)・アルビノ(オス1匹・メス4匹)計13匹です。価格は1匹29,800円です。

5月4日(土)よりお引き渡しできます。

販売方法のページをご確認の上、6月2日(木)22時よりご予約いただけたらと思います。

(現在、予約フォームは非公開となっております。販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。ご注意ください。)

販売方法についてわからないことがございましたら、info@harinezumi.orgまでお気軽にご連絡ください。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

 

DSC09264_RR

 

ご予約

 

DSC09274_RR

 

お待ちしております!!

(く~、プニプニ肉球がたまらんっ)

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

6月2日販売開始のお知らせ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. あき より:

    ハリネズミを飼いたいと思っているのですが、カラーで個体差は出たりするものでしょうか?

    アルビノが気になっていますがなんとなく病気や太陽光に弱いイメージがあるのですが、ほかのカラーの子達と変わりませんか?

    初心者なので気になってしまいました……

    1. corori☆ より:

      〉あきさん
      コメントありがとうございます。

      アルビノカラーだから病気に弱いというのはございません。また、懐きやすさ飼いやすさの違いもございません。

      しかし生育環境で差は出ますので、きちんとした飼育環境の中で飼ってあげて下さい。

      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。