エネルギーミルクで暑い日を乗り切ろう

ここのところ暑くて暑くて。。

バテバテです。

夏バテで食欲減退気味ですが、どういうわけか体重は減りません(笑)

 

蒸し暑い時期、ハリちゃんも食欲減退気味になりますので、お気を付けください。

うちの子たちはご飯に嗜好性のあるエネルギーミルクをプラスして、カロリーを多めにしてます。

お陰様で、毎日食欲旺盛で、ぷくぷくです。

 

*東京販売会のお知らせ*

またまたお待たせして大変申し訳ございません。

7月21日土曜日、東京販売会を行います。

とっても可愛いハリちゃんたくさん生まれていますよ!

随時アップしていきます。

お楽しみに!!

 

エネルギーミルクで暑い日を乗り切ろう” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 熊谷なつみ より:

    はじめまして。
    21日の東京の販売会は何時までやっていますか?
    ハリネズミを飼いたいと考えており見に行きたいのですが仕事があるので間に合えば是非行きたいと思っておりまして…

    1. corori☆ より:

      はじめまして。コメントありがとうございます。東京販売会ですが、8時までの営業です。もし遅くなるようでしたら、時間を合わせます。ご検討よろしくお願い申し上げます。

      1. 熊谷なつみ より:

        ご連絡ありがとうございます!
        是非cororiさんからご購入できればと思い、21日が18時まで仕事なので早くても20時くらいになってしまうかなと思います…(´°ω°`)
        それでももしcororiさんが大丈夫でしたら是非お願いしたいです!

        購入の場合、18日の2/2時にご予約すれば良いのですよね?

  2. ゆきの より:

    はじめまして、東京販売会ですが土日は仕事のためどうしても平日しか行くことができません。
    ベビーちゃんをどうしてもブリーダーさんからいただきたいのですが、何か策はございませんでしょうか?

    1. corori☆ より:

      ゆきのさん
      コメントありがとうございます。
      群馬前橋店(群馬県前橋市川原町2-35-5 アニマルカフェ マシュマロパンダ内)でしたら、平日も営業しております。
      水木定休日で、15時から営業してます。
      また、東京販売会はお時間お客様のご都合に合わせますので、早朝もしくは遅い時間でも構いません。
      ご検討よろしくお願い申し上げます。

      1. ゆきの より:

        お返事ありがとうございます。
        東京販売会の場所はどのあたりでしょうか?
        22時を過ぎても大丈夫でしたら行きたいと思うのですが、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。