ハリネズミの販売方法が変更になります

これまでは当ブログ内のフォームからお申込みいただいておりましたが、先着順を厳密にするために、ハリネズミの販売予約の受付をHari Netにて行います。

Hari Net上の商品カテゴリ:「ハリネズミ販売」の中に販売するハリネズミが一匹ずつに掲載されます。Nari Net上からご注文頂いた方が予約できる仕組みです。

当たり前ですが、生体通販をするわけではありません。手渡しのみです。

店舗(大阪府高槻市)に直接来ていただくか、来店が困難な方の場合、御自宅へお届けすることもできますが交通費などの実費をご負担頂きます。お見積もり等お気軽にお問い合せください。

 

生体代金は前払いのみです。ご注文後、代金をお振込み頂いて正式な予約完了となります。ご注文日から1週間以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

ハリネズミを最適なタイミングでお渡しできるよう、前払いやキャンセルのルールを厳しくさせていただいております。ご了承ください。

ハリネズミを実際に見てから購入を決めたい場合は、ご検討中の子をNari Netでご注文の後、1週間以内にご来店ください。代金はその時にお支払いください。注文時の備考欄にご来店希望日をお知らせください。

 

また、ネットショップのシステム上、カートに入れるボタンを押し、カートに商品を入れることができても、商品を確保したことにはなりません。その間に他のお客様がご注文完了した場合、エラーとなりご購入いただけません。

つまり、商品をカートに入れレジに進み、ご注文フォームを記入し進んで、最後の「注文する」を押し「ご購入手続きは完了いたしました」が表示された時点で商品を確保したことになります。
販売する匹数が少ないので、個体によってはすぐに完売する可能性があります。

確実にご購入いただきたい場合は、ご注文完了までお急ぎください。

事前の会員登録で住所入力が省略でき、より早くご注文いただけます。

 

今回は販売開始の日時を事前告知します。

2月10日(日)午前10時より「ハリネズミ販売」にて、販売予定です。

ぜひ、ご覧ください!!

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。