2月5日大阪で販売するハリネズミ(予約は15日22時~)

2月5日の大阪で販売するスタンダードの女の子君たち(11月20日生まれ)

 

12月2日産まれの女の子2匹

 

12月2日産まれの男の子1匹

 

11月28日産まれのシナモンの男の子君

 

写真からもお分かりのように、どの子も大変人馴れしています。

是非15日22時~の予約販売をご検討ください。

よろしくお願い致します。

 

もちろん、所沢・群馬店でも可愛いハリちゃんを販売しています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

2月5日大阪で販売するハリネズミ(予約は15日22時~)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 古川 ひより より:

    こんばんは。初めまして^_^

    香川在住の者です。

    こちらに載せているハリネズミちゃんを是非飼いたいのですが、大阪で購入してから香川に連れて帰る事は可能なのでしょうか? ペットショップは信用できなくて…。

    1. corori☆ より:

      >吉川さん
      初めまして!
      コメントありがとうございます。

      *移動について
      移動ですが、数時間でしたら問題ございません。
      関西や九州、東北など遠方からのお客様にも多く電車・新幹線やお車、飛行機でご来店頂いておりますので、ご安心ください。
      *飛行機での移動の場合、各航空会社にお尋ねください。

      また、移動で気をつけて頂きたいことは、温度管理とあまり揺らさないことです。
      当店、お引渡しの際に保温性の高い袋とホッカイロを用意しております。

      ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。