アルビノ君と足湯

本日11月29日。。。。

え、もう11月終わり???

忙しいことは大変有難いことですが、

ここのところ、あっという間に一日が過ぎていきます。

私タイムでは、今はまだ15日くらいですよ(笑)

あっという間に今年が終わり、新年に突入するんだろうな~とふけっております。

 

そして、そして、子ハリちゃんもあっという間に成長していますよ~!!

12月5日販売予定のアルビノの男の子君!!

DSC07059_R DSC07058_R DSC07057_R DSC07056_R

 

お鼻に床材をつけて、とってもキュートな子です。

しかし、足がきたにゃい。。。。

即効お風呂行きです~。

お風呂と言っても、我が家では足湯にしています。

桶や大き目のプラケースに2㎝ほどぬるま湯を張って歩かせ、汚れを落とします。

そうすると、簡単にうんちが取れます。

水が苦手な子達ですから、あまり無理させずに洗っています。

洗った後は、体が冷えないようにすぐタオルドライをして、

嫌がらなければ遠くからドライヤーをあてて乾かしています。

 

この時期、しっかり体を乾かさないと風邪をひきますのでお気を付けください!!

 

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

アルビノ君と足湯” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まぬ より:

    初めまして♪

    ハリネズミを飼いたくて、色々探してたときにこのブログを見つけました☆

    ハリネズミの可愛さがすごく伝わってきました!どのコも可愛すぎてニヤニヤしちゃいますね!!

    1. corori☆ より:

      >まぬさん
      はじめまして!!
      可愛くてにやにやが止まりません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。