カラー変更のお知らせ

12日(木)に販売するハリネズミについて、カラーの変更がございます。

スタンダードカラーのみの販売になりますので、ご了承ください。

アルビノカラーは下旬もしくは6月頭に販売する予定です。

きまり次第、ブログで告知します。

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。

 

 

木曜日販売のスタンダード君。

DSC09071_R

 

カップから顔を出しとっても可愛い表情を撮影させてくれました。

とっても活発な子で、この一枚以外、ブレブレでした笑

明日、可愛い写真をアップしますので、乞うご期待。

 

*予約販売開始のお知らせ*

5月12日(木)22時より、ハリネズミの予約販売を開始致します。

カラーはスタンダードで価格は1匹29,800円です。

 

5月14日(土)よりお引き渡しできます。

販売方法のページをご確認の上、5月12日(木)22時よりご予約いただけたらと思います。

(現在、予約フォームは非公開となっております。販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。ご注意ください。)

販売方法についてわからないことがございましたら、info@harinezumi.orgまでお気軽にご連絡ください。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

 

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。