群馬本社での生体販売、開始のお知らせ

只今、ハリハリライフ出産ラッシュ中です!!

 

dsc01016_ra

11月2日に産まれたベビちゃん。

毛も生え始め、目も開いてきました。

こんな可愛いハリちゃんがたくさん生まれ、その可愛さにニヤニヤが止まりません!!

 

そこで色々な方にハリネズミを実際に見て頂きたく、群馬本社でのハリネズミの販売を開始致します。

今まで通り所沢店は土日祝日(9時~20時まで)営業をし、

平日(9時~16時まで)は群馬本社で営業いたします。

場所は関越自動車道渋川・伊香保インターチェンジより車で15分。

最寄りに公共交通機関はございませんので、お車でお越しください。

 

予約制とさせて頂いておりますので、ご予約頂きましたら詳しい住所をご連絡いたします。

ご来店の際は必ず、

・お名前(本名でお願い致します。)

・電話番号(メールが返信できない場合ご連絡させて頂きます)

・ご覧になりたいカラー・性別(例:スタンダード・オス等)

をご明記の上、問い合わせフォームからご連絡ください。(その場でお引き渡しもできます。)

 

自然豊かなところで伸び伸び育ったハリちゃんを是非ご覧ください。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

群馬本社での生体販売、開始のお知らせ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. すなおの飼い主 より:

    こんにちは!群馬の方では、複数匹見学できるんですか?

    1. corori☆ より:

      >すなおの飼い主さん
      はい、複数匹ご見学頂けます。
      今、ご覧いただけるのはパイド女の子、シナモン男の子、スタンダード男の子、アルビノ女の子、ブラウン男の子です。
      しかし、他の方のご予約状況によりお見せできない場合もございますので、ご了承ください、
      よろしくお願い致します。

  2. すなおの飼い主 より:

    お返信ありがとうございます!
    また機会があったら今度は群馬の方でいろいろ見させてもらうかもしれませんがその際にはよろしくお願い致します(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。