恥ずかしがりや

シナモンパイド君、

DSC07448_R DSC07451_R

 

恥ずかしがり屋さんでなかなかお顔をみせてくれず。。。。(笑)

おっ、やっと見せてくれるかとおもいきやの

DSC07452_R DSC07456_R

 

目隠しですww

 

DSC07457_R

 

この、ふてぶてしさが何とも可愛い~

 

*重要なお知らせ*

販売方法及び販売場所が変わりましたので、お知らせいたします。

販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。

詳しくは販売方法のページをご覧ください。

 

メールでのご予約を頂いて、子ハリが生まれ育った時に順次連絡差し上げる形です。

Hari Netを利用しない以前の形とほぼ同じです。

ご予約の数や状況から判断して繁殖する数を調整できるようにしました。

 

販売方法のページをご了承の上、ご予約はハリネズミ販売予約フォームからお願いします。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

恥ずかしがりや” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ハリネズミさん より:

    またまた育児相談すみません。
    ナツメグ。だっこをまっったくさせてくれません。
    性格の問題でしょうか?どう接していけばいいのでしょうか?

    1. corori☆ より:

      >ハリネズミさん
      いえいえ。
      わからないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
      慣らし方についてはこちらをご参考ください。
      触らないと慣れないので、頑張って根気よく、針を立てられても触り続ける事が重要です。

  2. 竹本 より:

    初めまして。福岡在住の竹本と申します。いつも、楽しく
    ブログを拝見させて頂いております。
    私は現在、ハリネズミの男の子を一匹飼育しておりますが(今飼っているハリは2代目です)、近頃この子の子供を見てみたいなと思い始めました。
    正直に言うと、生き物の繁殖をした事がなく責任も重い事ですから、とても不安なのですが、この子に子供ができたら可愛いだろうなーとも思い、決心してお嫁さんを探し始めました。
    カラーはソルトアンドペッパーとシナモンを飼っていたので(今のハリさんはソルトアンドペッパー)、憧れていたホワイトカラーをお嫁さんに迎い入れたいと考えました。
    そんな風にして、探し始めたのですが…。ホワイトカラーで女の子、健康という条件に当てはまる子に中々出会えませんでした。まず、ホワイト自体がショップを鬼のように回っても全然見かけない、いても男の子だったり、見るからに弱ってたり…。(福岡、佐賀、大阪など色々なショップに行きました。)
    長い付き合いになる家族として、妥協したくなかった為、いつも拝見させて頂いているハリハリライフさんにお願いしようと思い、連絡させて頂きました。お嫁さん希望ですが相性が合わずとも家族として大切にします。
    また、当方福岡県に在住の為受け渡しが困難になると思いますが、交通費はもちろん負担させて頂く心持ちです。
    予約制との事ですので、時間がかかっても構いません。

    経緯からお話させて頂きたかった為、長文になってしまいました(笑)
    もしお譲り頂けそうであれば、これからの具体的な手順など幾つか質問したいことがあったので、返信を頂き次第させて頂きます。
    夜分に失礼致しました。では、返信お待ちしております。

    1. corori☆ より:

      >竹本さん
      お問い合わせありがとうございます。
      大変申し訳ございませんが、現在埼玉県に移転したため、福岡県までのお引き渡しが難しい状況です。
      もし可能でしたら、埼玉県まで来ていただければ幸いです。

      当店にもホワイトカラーの子がいますので、もしカラーが出ましたらブログに掲載します。
      是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。