6月の出産ラッシュ

久しぶりにハリハリライフに新しい命が誕生しました~!!

 

DSC07271_R

 

DSC07269_R

 

ここ数日で計11匹ものベビハリちゃんが誕生して、ピーピーと鳴き声が大変賑やかになっています。

今はまだ目も耳も空いてなく、毛もありませんが、数週間もすれば

 

DSC05196_R

 

こんな感じにとっても可愛い子に成長するので、とっても楽しみです。

すくすく元気に育ちますように。。。。

 

*重要なお知らせ*

販売方法が変わりましたので、お知らせいたします。

詳しくは販売方法のページをご覧ください。

 

メールでのご予約を頂いて、子ハリが生まれ育った時に順次連絡差し上げる形です。

Hari Netを利用しない以前の形とほぼ同じです。

ご予約の数や状況から判断して繁殖する数を調整できるようにしました。

 

販売方法のページをご了承の上、ご予約はハリネズミ販売予約フォームからお願いします。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の出産ラッシュ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ハリネズミさん より:

    はじめまして。ハリネズミが好きでかなり前から情報収集しているものです。

    ブリーダーさんからの方が良いと色々なサイトで目にしました。そこで質問があります。

    1、ゲージはステンレスゲージオンリーでもいけるのか
    ハリハリライフさんでゲージは買おうと思ってるのですがそこが気になります。夏と冬で変えるのなら水槽がいいのでしょうか?

    2、温度管理
    温度管理が大変だと聞きました。冬場はペットヒーターでいけるとおもうのですが夏場はそうはいきません。私は昼間~夕方まで家を空けるのでクーラーはかけっぱなしはできません。
    夏はどうすればいいのでしょうか?

    1. corori☆ より:

      >ハリネズミさん
      初めまして。
      お問い合わせありがとうございます。

      1、ゲージはステンレスゲージオンリーでもいけるのか
      水槽ですと冬場は保温性があり良いですが、夏場は通気性が悪いので、あまりお勧め致しません。
      ゲージに毛布等をかけると保温性も高まるので、ご使用になるならゲージが一番よろしいかと思います。

      2、温度管理
      夏場は数時間家を空けるのであれば、エアコンは必須になってきます。
      凍らしたペットボトルを置いとくというやり方もありますが、数十分しかもちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。