お鼻が大きいシナモン君

dsc00879_ra

クリクリお目目が可愛いシナモンの男の子君。

お鼻が大きいのが特徴的で、人懐っこい子です。

好きなものはささみとミルクです。

ミルクを飲んでいるときの至福なお顔がたまらなく可愛いです。

現在、すぐにお引き渡しできますので、気になる方はご連絡ください。

 

*ご見学について*

直接ご覧になりたい方、見学(予約制)も受け付けていますので、

・お名前(本名でお願い致します。)

・電話番号(メールが返信できない場合ご連絡させて頂きます)

・ご覧になりたいカラー・性別(例:スタンダード・オス等)

をご明記の上、問い合わせフォームからご連絡ください。(その場でお引き渡しもできます。)

 

*販売について*

販売方法のページをご確認の上、ご予約下さい。

現在、スタンダード・アルビノ・パイド・シナモンすぐにお引き渡しできます。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信であきないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

*店舗について

当店予約制につき、来店予約をされた方に詳しい住所をお教えします。

埼玉県所沢市、所沢駅よりバスで7分、最寄りのバス停(松井)から徒歩5分の所に位置しております。
駐車場あり。

店舗でもHari Netで販売している用品をご購入頂けます。

 

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。