久しぶりのシナモン

5月28日に久しぶりのシナモンカラーの女の子が産まれました。

DSC09559_Ra

 

ん~、このあどけない表情が何とも可愛い!

お口まわりが赤いのは、母乳をしっかり飲んでいる証拠。

しっかり飲んで大きく元気に育ってね。

 

しかし、まだ慣れていないのか。。。。

DSC09568_Ra DSC09576_Ra

 

左目だけ閉じている写真ばっかり(笑)

 

*販売のお知らせ*

6月20日(月)22時より、ハリネズミの予約販売を開始致します。

カラーはスタンダード・アルビノ計10匹です。価格は1匹29,800円です。

6月25日(土)よりお引き渡しできます。

販売方法のページをご確認の上、6月20日(月)22時よりご予約いただけたらと思います。

(現在、予約フォームは非公開となっております。販売場所は大阪府高槻市から埼玉県所沢市に移転になりました。ご注意ください。)

販売方法についてわからないことがございましたら、info@harinezumi.orgまでお気軽にご連絡ください。

*迷惑メールとして処理され、ご連絡を頂いても返信できないことが多々あります。迷惑メールの解除をお願いいたします。

ランキング参加中!!

応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

久しぶりのシナモン” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 田村美幸 より:

    こんにちは。
    このシナモンちゃんは、いつ頃から販売しますか?
    可愛いですね。よろしくお願いします。

    1. corori☆ より:

      >田村さん
      こんにちは。
      シナモンちゃんは7月頃、販売開始します。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。